きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、いいお天気でしたね☀️「たくさんお外であそびた〜い」と言うことで、、、早々と準備をして、なかよし公園へ出かけました🎶

僕は、先生の帽子をかぶって行きたいよー😁

行ってきまーす🎶わくわく✨

みんな、どんなことしたのかな?🤗

お外は気持ちがいいね🍁

あかちゃんたちも仲間入り✨

みんなが可愛がってくれました🥰

ばー😁

僕は隠れてます😉

見つかっちゃった😋

たくさん走って、ついに先生をみんなでつかまえましたー😁

お友だちと一緒!楽しい〜🎶

みて!みて!みーつけた😊

僕は、歩くのだーいすき✨

今日も思う存分、満喫した子どもたちでした😉