きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

さてさて、今日は、どんな楽しいことをしたのでしょう♫

レッツ、チャレンジ!

こんな遊びかなもありですね(^^)バランスバランス!

こんな遊び方も)^o^(

三段に挑戦(゜o゜)がんばれ~

いただきまーす(^^)僕は、食べるのがとっても上手。お給食もだーいすき

熱いですから、ちょっとお持ちくださいね(^v^)

こちらも、ちょっとお持ちくださいね(^^)

はい、どうぞ!  何からたべようかな~

いただきまーす(*^。^*)わたしも、食べるのがだーいすき。上手なんですよ!

注文が入りましたよ~。大忙しです)^o^(

行くよ~♫

ば~(*^。^*)ニコニコです♫

今日も、たくさん遊んだね。遊びを展開しながら遊んでいる子供たち。発想の面白さは天才的です(^^)おもいっきり遊び、土台を作り、次へのチャレンジにつながりますように