きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

せーの!できたー🎶でんぐり返し成功❗️私も挑戦しましたよ〜👏僕は上級者です(^ν^)楽しい〜(^ν^)

私たちは!橋渡りに挑戦(^。^)バランス!バランス!👏

僕は!ばー!トンネルくぐりにはまっています(^。^)こちらも、お気に入り✨がんばれー(^ν^)

こちらのコーナーでは!塗り絵を楽しんでいます✨みんな集中して塗っていますねー(^ν^)「赤で描き描きしたー」と教えてくれたり、一段と成長を感じたつきぐみさんでした٩( ‘ω’ )و

活動的に遊んだり、集中して取り組んだり、子どもたちの体験の場を大切に、様々な環境設定をこれからも心掛けて行きたいと思います🌟

関連記事一覧