きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

でんでんむしむしかたつむり🐌

散歩に出かけると、カタツムリ🐌さんに会いました。

「カタツムリさん、こんにちはー😊✨」と元気に挨拶する姿が

可愛いかったです😍❤️

小さい木の実も見つけたよ✨

赤い実がいっぱいついてるね💓

イチョウの葉っぱを触ってみました💕

色々な発見をしてみんなのお目めもキラキラでした🤗✨

 

朝のお集まり☀️

絵本タイム📖

長いストーリーの絵本もじっくりと聞いています☺️✨

私たちも椅子に座って絵本を見ましたよ😊💕

午後はカプラ(積み木)で遊びました🎶

並べたり✨

重ねたり✨

創造しながら夢中で遊んでいます☺️⭐️

明後日もたくさん遊ぼうね🥰