きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

暖かい春の日差しに、園内も和らいでいます☺️子どもたちは元気いっぱい公園で遊んできたようです✨
『ふうせん飛んでる〜🎈🤗』

『ふうせんね、〇〇行った時、もらったことあるんだよ❗️』
こんな声が聞こえてきます☺️

新しい壁画に、心もウキウキした様子の子どもたちです☺️
新規も含め、保育契約と面談が無事に終了しました。ご協力ありがとうございました。

私達も、4月に向けた準備と共に、3月残り少ない時間を、子どもたちと大切に過ごしたいと思います☺️✨仲良し三人娘です☺️