春を感じて🌼かがの

暖かい日差しが、園内に降り注いで

子どもたちは、早く遊びに行きたい様子で

ワクワクしながら、園を飛び出しました☺️

みーっつけた‼️😁

そんな声が聞こえてきそうですね☺️✨

みんなで、お散歩☀️楽しいね✨

どんどん歩いて、探検隊のようです☺️

歩くのもとても上手になって、置いて行かれそうです💦

楽しい楽しい、月曜日

明日は、どこまで探検しようかな❓☺️1歳になったよ❣️

TOP