きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

梅雨はいつまで続くのでしょうか☔️

晴れ間をみて公園へ出かけてきました🤗🍀

草花を摘むと嬉しそうに見せてくれます✨

トウモロコシに似てる〜🌽

食べる真似っこをしています☺️

砂場遊びはじっくりのんびりと楽しみます🎶

帰り道に近所の畑を見てトマトが赤くなってきていることに気づきました🍅

おや?おやー?保育園のおばけかぼちゃはどうなったかな?

すくすくと成長中です!

水やりも楽しんで取り組んでいますよ🤗🍀

毎日の変化を楽しみにしている子どもたちでした💕

 

⭐️先日の公園や保育園の中での楽しい様子をご覧ください⭐️

🥰

お姉さんトンネル〜☘️

1匹のトンボを追いかけています

トンボに変身!!

明日はどんな発見に出会えるかな?楽しみですね🥰💕