『お外、暑かったよ〜❗️』
そう言いながら、園に戻ってきたのは、もり組さんです☺️今日は暑かったものね💦
しっかり水分補給して、給食をモリモリ食べました💪
朝晩寒くて長袖着たり、日中はTシャツで良い日もあるので、子どもたちは自分のお洋服選んで
今日はこれにする〜〜👕
『お外、暑かったよ〜❗️』
そう言いながら、園に戻ってきたのは、もり組さんです☺️今日は暑かったものね💦
しっかり水分補給して、給食をモリモリ食べました💪
朝晩寒くて長袖着たり、日中はTシャツで良い日もあるので、子どもたちは自分のお洋服選んで
今日はこれにする〜〜👕
Copyright © kirari-hoiku2024