暑かったあ😳かがの

『お外、暑かったよ〜❗️』
そう言いながら、園に戻ってきたのは、もり組さんです☺️今日は暑かったものね💦

しっかり水分補給して、給食をモリモリ食べました💪

朝晩寒くて長袖着たり、日中はTシャツで良い日もあるので、子どもたちは自分のお洋服選んで

今日はこれにする〜〜👕

なんて、お話も聞こえてきます☺️✨コオロギの鳴き声が聞こえてくる夕暮れ、秋の紅葉ももう直ぐかなあ🍁

TOP