きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

“よいしょっ!よいしょっ!”

ジャングルジムにつかまり

ニコニコ笑顔🥰

いないいない〜ばぁ❣️

つかまり立ちやつたい歩き⭐️1人であんよ✨

日々成長を感じますね✨

体をいっぱい動かし

お友だちと一緒にジャングルジムを楽しみました⭐️

 

今日は水遊びをしました🐳✨

バシャバシャッ‼️バシャバシャッ‼️

水面を叩いて、水のしぶきを楽しんでいます✨

ペットボトルや水鉄砲にお水を入れようと

頑張っています⭐️

私も全身を使ってそれー💨

水鉄砲からお水が出て大喜びでした☺️

僕も水鉄砲で遊ぶよ✨

ペットボトルに流れてくるお水にワクワクの僕💕

私は、アヒルさんのお友達もっといないかな~🐥と

探しています✨

お兄さんお姉さんたちは✨

自分達で遊びを展開させて楽しんでいるところです😆

ペットボトルにいっぱいお水入れるんだぁ✨

と集中集中✨

お水がいっぱいになっていく様子を繰り返し楽しんでいました☺️

 

お部屋ではプラレール🚃遊びに夢中です✨

「がたん、ごとん♪がたん、ごとん♪」

パンダさん🐼列車、発進‼️

明日も楽しく遊ぼうね🥰

 

⭐️先日の様子です⭐️