きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを食べた後は

元気になかよし公園へ向かった0、1歳児さん🤗

広場には、まだ雪が残っているようですね❄️

〝サクサク✨サクサク〟

歩くといい音が聞こえてきます👂

さっさっさ〜🧹

ほうきの代わりを発見☺️

「見て!見て!」

葉っぱを🍁発見したんだって😊

雪玉をじっと見つめます🥺

冷たいかな🧊

ぼくは、ベビーカーで外気浴です✨気持ちいいね⭐️

室内では2、3歳児さんが、制作をしていますよ🥰

ちぎった折り紙を、のりでペタペタ貼っています👍

「私はこれ‼️」と好きな色を選んでいます😄

のりは、このくらいでいいかな?

次は何色にしようかな?

みんな集中しています☺️

今日も楽しい1日を過ごしました🤗