きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も公園に出かけてきました🤗

 

散歩中に何かを発見したようです⭐️

栗の木🌰や柿の木を見つけました✨

保育者が「これは何だろう」と聞くと

「栗だ!」

「食べれそうだね!」

とお話しながら観察👀

秋を見つけたお散歩でした🍂

 

公園では🍃

走ったり✨

たんぽぽやシロツメクサを見つけましたよ💓

お花摘みに夢中でした♪

綿毛ふうー😘✨

 

ぼくはゴロンと寝転んでみたよ✨

気持ちいいー😊

 

2.3歳児のお友達は

お友達と手を繋いだり

輪になって☺️

お友達との関わりをニコニコで楽しんでいましたよ💓

 

ぼくブロック遊びをしたよ🎶楽しいね☺️

 

明日もみんなの登園を待っています😊✨