きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

公園に行って遊んで来ました😊🎶

お外でたくさん歩いたよ🎶

先生につかまってタッチ🤗

お山もいちに!いちに!と登りましたよ😆

ニッコリ😊スマイル💕

木の後ろにかくれんぼ😆

 

お部屋では✨

かるたをしたり🎶

お人形で遊びましたよ😊💕

大好きなカプラ✨

お友達と一緒にながーくつなげて

アンパンマンのお人形も一緒に並べたよ💓

タワーも完成しました☺️

集中して積み上げていましたよ✨

おままごと遊び❤️

海苔巻きをコロコロ〜っと転がして楽しんでいたぼく🎶

絵本タイム🎶

大好きなアンパンマンと✌️💕

お部屋でも好きな遊びを楽しみました☺️

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊💕

関連記事一覧