きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です🤗

お外に出かけたお友達☀️

公園の遊具で遊びましたよ🎶

スプリング遊具に乗ってゆらゆら💕

すべり台も楽しみました☺️⭐️

お友だちと一緒にすべったよ🐥🐥

決めポーズ❤️

 

お部屋では☺️

チェーンにフックをかけて遊んだよ🎶

たくさん指先を使って遊び遊びました⭐️

電車🚃🚃に夢中のぼく🥰

いらっしゃいませー♪

ハンバーガー屋さんです🍔

ぼくもおままごとをしたよー😊✨

 

今日も、公園に出掛けてきました😆🎶

広場で追いかけっこ☀️

ニコニコ☺️

お外遊び楽しいねー❤️

たくさん走ったよ🤗

お山の上からヤッホー💕

土をツンツン😆✨

お友達と一緒に😊🎶

私は宝物探し💕小さな貝殻を見つけましたよ🥰

ぼくとわたしはフードをかぶって

ドラえもんとドラミちゃんに変身していました😘✨