きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気でしたね☀️公園へ行ってきました🎶

トンボ、見つけたよ😄✨

猫じゃらしも発見したよ😉

広場では、「まてー!まてー!」と追いかけっこを楽しみました🤗

「先生!見つけた😆」

私たちは、赤い実を発見したようです⭐️

スヤスヤ…😴眠くなっちゃった🥱☀️

お外、気持ち良いね🤗✨

室内では2人でいない!いないばあ!を楽しんでいます🎶可愛いですね😍

「タッチ👋」上手にタッチもできるようになったよ☺️

僕は、前に進むスピードが速くなりました🤗

色々なおもちゃに興味深々です😉

 

明日はワクワク保育デーがあります😆❤️

明日もたくさん遊ぼうね☺️✨