きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お外は、ワクワクします。子どもたちは、大好きですね!そして、とても重要で大事なお仕事です!今日も、思いっきり身体を動かしてあそびました〜( ◠‿◠ )

ニコニコ笑顔、こちらも楽しくなりますね(^ ^)

運転手は、私で〜す( ◠‿◠ )

パッカパッカ( ◠‿◠ )

み〜つけた!何かな、何かな!

戸外は、発見がたくさん!

パチリ(^O^)

わたしがいるよ〜( ^ω^ )

おやおや、何を発見したのかな?

ミミズさんのーようですね!

ちょっと、休憩\\\\٩( ‘ω’ )و ////

私たちも、休憩中^ ^

鉢植え、観察中^ ^

発見は、あったかな( ◠‿◠ )