きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も日差しが強く、水遊びには最適な日でしたね🎵

おやおや、なんでしょう⁉️

おもちゃカボチャをご父兄からいただきました✨

かわいいかぼちゃさんを立てたり回してみたり、遊び方を創作中です🎶

タライに入れて遊んでみました。それから、きゅうりとピーマン🎵みんなのテンションが上がりますね✨

お水遊び満喫中です☺️

水にも慣れて、頭からもへっちゃら👍✨

きゅうりさんがよく似合います😊

それから、みんなで、いただきもののスイカを食べました🍉

良いお顔がいっぱい✨🎶

わたしたちは、何をしてたかな?

ハイハイとつかまり立ちが上手な私たちは、お部屋でワクワクが止まりません✨

こんなポーズは、可愛くてたまりませんね🥰