きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の自由遊びの時間、お兄さんお姉さんたちは、ブロックを2つずつ組み合わせて、マット一面に散らばしています☺️
何を作っていたの❓❓の私の問いに、

貝がらだよー❗️😆波がくるよー🌊
と、答えてくれました☺️✨✨

とっても素敵にできたので、思わずパチリ✨保育室は、ステキな海岸になりました❣️たいよう、つき組さんは、絵の具を使っています🎨🎨3歳クラスのもり組さんは、ハサミ✂️を使っていますね✨2歳クラスのもり組さんは、ビリビリ色画用紙を破いて製作です✨こちらは、焼肉パーティ中🎉