きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子どもたちが、獅子舞の獅子に、頭を噛まれてますね💦

今日はお正月会です🎍☺️

頭が良くなりますように✨✨

お姉さんたちは、進んで獅子に頭を噛んでもらっています☺️

怖くないよ〜❗️

泣かないよ〜😖❗️

その後は、コマ回しや、お手玉、けん玉をして遊びました☺️

昔ながらのお正月の遊び、とても楽しかった様子です☺️

泣いたお友だち、今夜獅子が現れませんように💦💦😨おやつの甘納豆、甘ーい☺️やった❗️出来ました❗️😆先日作ったコマを、上手に回しています☺️