きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、消防車🚒と救急車🚑が、園に来ています☺️

秋晴れの中、総合避難訓練を実施しました✨

子どもたちは、お口を小さな手でふさいで、静かに泣かないで逃げる事が出来ました✨

火事だー❗️

火事になったら、逃げるんだよ😵💦

お姉さんたちが、小さなお友だちをはげましているようです☺️✨素敵ですね✨

その後は救急車の中を見せてもらい、大感激の子どもたち☺️

本物みたーい❗️❗️😆

これね、本物です💦💦

お忙しい中、消防士さんご来園いただきありがとうございました🚑。。。🚒。。🌬