きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、保育園の周辺を散策した子どもたち☺️🍂
センダングサを見つけて、服にくっつくと。。

「あーっ❗️くっついた🤗」

「おもしろーい😁❗️」
そんな声が聞こえて来ました✨
キウイや柿を見つけると。。。

「たまごみたーい❗️」

「大きいのイーッパイあるよ🤗✨」
見たまま、感じたままをお話しできるって素敵ですね☺️✨✨
秋の自然に触れて、またひとつ成長した子どもたちでした❣️お詫び。。

不具合ありまして、数日ブログを載せられませんでした💦月曜日から、掲載されておりますので、ご覧ください。

関連記事一覧