秋の風🍂かがの

お外は暑いですが、秋の風が吹いています。公園で外の空気をたくさん吸って、とっても気持ちが良いですね☺️
子どもたちは、今日も元気いっぱい遊びました❣️

トンボや、季節のお花を見つけて自然に触れとっても楽しかったようです☺️✨✨

今日も素敵な金曜日✨また来週元気に会おうね❣️

TOP