きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを食べて🍪

なかよし公園へ行ってきました🍁

「あれ!桜の木だったよね?」お姉さんが

桜の木が紅葉していることに気が付きました🎶

落ち葉でシャワー遊びをしましたよ🍂

狙っているのは先生です

命中🤣!!

手で揉んだり足で踏むとカサカサと

音が鳴って楽しかったね☺️💓

広場では砂遊びをしました🎶

かけっこ遊び

私たちは離乳食にもだいぶ慣れて

たくさん食べられるようになってきましたよ🥰

美味しい顔😋

 

先日ログハウスでの秋まつりに参加させていただきました🍀

すくったボールやおもちゃは保育園でアレンジして使わせていただきます😊

 

最後に昨日のかがの公園での様子をご覧ください😊

秋をたくさん感じてもっともっと大きくなあれ☺️🍁

ばあぁ〜🤗💕

関連記事一覧