きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日もとってもいいお天気☀️

広場でのびのびと遊びました🤗

はい!どうぞ🐻💗


にっこりのぼく☺️

広場で探索😊✨✨

おててを繋いで歩いたよ🎶

近くでじっくり観察ー👀🌳

見て見て🤗💕

赤い実発見🐥❣️

よーいドン❤️

お友達と追いかけっこもしました✨✨

まてまて〜😆💕

元気いっぱい走ります😆✨

 

避難訓練もしました!!

「地震です!  地震です!」の声で

広場の真ん中へ!

ちょっぴりびっくりしていたお友だちもいましたが、

お話を聞いてすぐ先生の近くに集まっていました✨✨

 

広場で

広場で靴が脱げてしまったお友達に

靴を履かせてくれた優しいお兄さん☺️💕

3人で何を見ているのかな??💗

かわいい後ろ姿に

ほっこりです😊❤️

ポーズ😆❤️

素敵な笑顔😉💕

青空のもと たくさん体を動かしたよ☺️

お姉さんたちは赤ちゃんの乗るカートを押してくれました💓

帰り道🍁葉っぱの色が黄色に変わっていることを

知らせると…「色を塗ったんじゃない??✨」

とお話するお友達もいました🤗💕

葉っぱの上を歩いて

カサカサの音を楽しみました💓