きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなで公園に行きました🍃

以前より、チューリップの花が

増えていることに気付いた子どもたちは、

「いっぱい咲いてるー!」

「黄色もあるよ!」と

友達や保育者に話していました☺️🌷

散歩しながら、チューリップのうたを

みんなで歌いましたよ😁

 

公園では、遊具でいっぱい遊びました⭐️

お兄さんお姉さんは、

大きな滑り台に挑戦です‼️

初めての大きな滑り台に

「こわい…」と言っていたお友達も

勇気を出して、チャレンジしていました✨

いっぱい遊んで、給食もモリモリ食べました🥺

明日もみんなの笑顔に会えますように🤗✨