きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おにいさん、おねえさんたちは、公園でカップを使って、プリンやケーキを作っているようです☺️✨
美味しそうに出来上がりました🍰
いつも公園で砂遊びをしていますが、先生がカップを洗って準備してくれていて、子どもたちは大喜びです😄❣️

いつもは、ダイヤモンド探しや、砂山作りですが、カップ1つで、なんとなんと❗️次々と創作スイーツの誕生です😲
先生の分は、食べちゃったんですって😖

次は作ってくれるそうですが☺️パティシエさん❓約束忘れませんように✨✨