きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雪山からの眺めはどうですか〜✨目がキラキラしてま〜す✨こっちの雪、あっちの雪とワクワクしながら触ります。「硬い雪や柔らかい雪」「綺麗な雪に汚れた雪」学びがたくさんありそうですね😊ニコニコ✨せーの!こちらでも、せーの!これは、大きい❗️冷たいはずなのに、お目目は輝いています✨雪だるまさんになってきたねー⛄️感触はどうですか〜✨雪、1つで沢山の学びががありますね。こどもたちの体験をこどもたち目線で考えるとワクワクします✨✨✨

関連記事一覧