きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなで英会話レッスンに

参加しました😊📚✨

真剣に先生のお話しを聞いています…😌

輪になって、みんなで

ご挨拶の歌を歌いました😆👋🎶

折り紙をもらったお友達は、

Thank you‼️と

お礼を言っていました😆✨

折り紙を使って、何をするのかな❓

果物を作りま〜す🤗

最初はGrape🍇

腹ペコのくまさんに食べさせてあげました🐻

くまさん、まだお腹がぺっこぺこなんだって🤤

次はOrange🍊を食べさせてあげるね😊


😀「美味しい⁉️」

🐻「Yummy✨」

Peachもあげるよ🍑

みんなのおかげでお腹がいっぱいになりました😋

くまさん、良かったね🥰

音楽に合わせてダンス🎶

歩いたり、走ったり

最後はStop✋ 

🐰動物さんのゲーム🐯

サイコロを振って、出た動物の所に移動します🚶‍♂️

Lion🦁

ガォー

 

Rabbit🐰

ピョンピョン

とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎました✨

来月のレッスンも楽しみだね😆