きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もおやつを食べた後は元気に「行ってきます🤗」と

元気に公園へ出かけて行きました☀️

「どんぐり拾ったよ🍁」

すべり台の近くにどんぐりが落ちていたみたいですね✌️

2人で一緒に滑るのも楽しいね🥰

なんだか上から声がする👀

上を見てみると「ヤッホー😆」と素敵な笑顔が✨

こちらは隙間から「おーい😄」

ぼくもすべり台に挑戦😊

ちょっこり覗く顔が可愛いですね❤️

ユラユラ‼️楽しいね🍀

わたしは、先生に抱っこして欲しくてちょっと泣いてしまいました🥺

そんなお顔も可愛いです😍

室内ではテーブルに紙を敷いて、クレヨンでお絵かきしたり

ノリで折り紙を貼ったりと、とっても楽しそうですね🤩

わたしは顔にもシールを貼ったよ😆