きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、久々にお部屋で活動です。😀

クラス毎に製作をしました✨

たいようぐみさんは❣️かき氷にフルーツの飾り付けです!テープ剥がしはじょうずになりました。✨仕上がったかき氷をパクリ🍧出来栄えに満足げなたいようぐみさんでした✨

さてさて、つきぐみさんは❣️ダイナミックに描いております😙最後はハサミで✂️チョキチョキ、アイスクリームになるそうです🍨最後はおほしさまぐみのおともだちでーす😁かきかき、すごいですね!どんな気持ちなんでしょうね✨考えるとこちらもワクワクしますね✨お水をたらして滲み絵になりまーす🖼

滲む様子をジーと見つめていたおほしさまぐみのおともだちでした✨✨✨