きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

もり組さんの、クジラが泳いでいます。。ザブンザブン🐳

そして、今日の活動は。。
「おさかな、釣れたよー❗️😉」

「やったあー❗️」
お魚を釣って、遊びました☺️

今日は、8名の登園☺️✨まだまだ、お盆休みは続きます。。
8名の子どもたち、いつもより少ないけど、また違った雰囲気の中、お友だちと会話したり、関わりながら、楽しく遊んだようです✨
「先生、蚊に食われたの❓❓〇〇も、蚊に食われたの❗️」

「かゆいー❓」

ご心配、ありがとう😂会話の温かな1日でした✨✨かぼちゃ、おいし〜🎃