釣れたよ〜🐠かがの

『よいしょ〜⁉️』
お魚を釣って遊んでいるのは、つき組さんです☺️✨

たくさん釣れたかなー❓❓

おやおや💦なかなか難しいようです🐠🐟🐡

集中力がスゴイんです❗️とても真剣❗️

釣ってやるぞー❗️って意気込み感じました☺️

釣れたらお友だちと笑い合って、なんて楽しい月曜日✨また1週間、笑おうね✨✨給食の先生と❣️

TOP