きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、製作をしました。みんなが怖い鬼を作りました👹

さてさて、何をしているのかな?

鬼のお顔を作っています👹好きな色を選んで絵の具をぬりぬり!みんな、白い所が無くなるまで集中して塗っていました👏塗り終わったみんなのお顔から達成感が感じられました😊

そして、こちらでは、、

おてての製作中🎶真剣に取り組んでいました。ポンポンポンと色がつく様子が楽しかったようです✨

それから、お部屋で、

絵本を見たり!

お絵かきをしたり、今日もたくさん遊びました☺️

来週も元気にたくさん遊ぼうね🎶