きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、一段と冷え込んだ月曜日❄️子どもたちは、登園するとすぐに、

雪が降ったよー😆✨

元気に教えてくれました☺️✨

白い雪が草木に積もって、素敵な雪景色となりましたね☃️

少し、お外に出てみようかな❓❓

道路の水たまりは、所々凍っていて、ちょっと触ってみたくなりました❄️

冷たーい❗️😆

吐く息は白く、冬の到来です❄️冬の自然を感じて、生き生きと表現する、子どもたちでした☺️✨他のお友だちは、ねん土で色々なものを作って遊びました❣️