きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいよう組さんとつき組さんは昨日降った雪を探して公園へ❄️

公園に着くと

「雪だー」と大喜び😊‼️

残った雪の道を踏んだり✨

雪を蹴って遊んだり😄

「鬼はー外!福はー内!」と雪を投げて楽しんでいました😊

「先生まてー😆」

「見て!きなこ餅!」

雪玉を砂に絡めてきなこ餅作り❤️

「見て見てー🎵」

「雪だるまだよ☃️❤️」

「足跡ついたよー😊」

広場もたくさん走りました😊

ベストスマイル😆

雪で遊んだら

「お手て冷たーい!」

お揃いの手袋🧤❤️

おほしさま組さんは お外で雪遊びをしました☃️

その後はお部屋でゆったりと遊びました😊❤️

来週も元気いっぱい遊ぼうね😆✨