たいよう組さんとつき組さんは昨日降った雪を探して公園へ❄️
公園に着くと
「雪だー」と大喜び😊‼️


残った雪の道を踏んだり✨

雪を蹴って遊んだり😄

「鬼はー外!福はー内!」と雪を投げて楽しんでいました😊

「先生まてー😆」

「見て!きなこ餅!」
雪玉を砂に絡めてきなこ餅作り❤️


「見て見てー🎵」


「雪だるまだよ☃️❤️」

「足跡ついたよー😊」

広場もたくさん走りました😊


ベストスマイル😆


雪で遊んだら
「お手て冷たーい!」



お揃いの手袋🧤❤️

おほしさま組さんは お外で雪遊びをしました☃️


その後はお部屋でゆったりと遊びました😊❤️



来週も元気いっぱい遊ぼうね😆✨