きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雪やこんこ、あられやこんこ、降っても降ってもまだ降り止まぬ♫♫。。。

今日は大変な大雪となりましたね💦

雪だから、ママ急いだの❗️

子どもたちは、通勤で大変なお母さん、お父さんの事、ちゃんとわかっているようです☺️

お気をつけて❗️いってらっしゃい☺️

職員が話している様子を見て、真似をしている子どもたちです☺️

今日は子どもたち、雪合戦やかまくらを作って楽しく遊びました☃️

大人が大変💦な大雪も、子どもたちにとっては宝の宝庫ですね☺️

雪ね、大好きー😆❗️