きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は青空が広がって、暖かい1日でしたね☀️

こんなお天気の日は、早くお散歩に行きたいなあ〜と、心もウキウキ😆❗️

子どもたちは、足早に公園へ出かけました✨

公園に着いたら、いつもは通り過ぎている橋を渡って見たんですって☺️

落ちないように、両手を広げてバランスを保っています✨

そーっとね、そーっとね。

ちょっとドキドキ😆

帰り道、子どもたちは、もっと遊びたーい❗️と帰るのもしぶしぶ💦

また明日、沢山遊ぼうね❣️ミートソース美味しいね❣️