きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はおやつを食べた後、なかよし公園へ行ってきました✨

公園に着くとよーいどん!!
かけっこが始まりました😊

体が暖かくなったね🎶

お姉さんたちが小さい子の手を取って

一緒に歩いてくれました💕

私は靴を履いての公園デビューです✨

ニッコリ😊

坂道が楽しくってニッコリ😊

ぼくは先生の背中で風を感じています🍃

残っている雪を丸めて「えいっ‼️」と投げて楽しんでいます❄️

私は木の観察をしていますね🌳

口を大きく開けて何しているのかな❓

「おいしい😋」風を食べているんだって🤩

かわいいですね😍

今日も元気いっぱい遊びました📸