きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は過ごしやすい気候でしたが、時折吹く風が冷たく感じましたね。子どもたちは、風を感じると「寒いね〜」とおともだちに話しかけていました。さー、出発しますよ〜🤗

行ってきまーす😊🎶

春を見つけたようですね🌸

公園に到着です。さあ、たくさん遊びますよ〜😄

広場で満喫中です✨🎶

よいしょ、よいしょ✌️がんばれ〜

傾斜を楽しむこどもたちでした🎶

お部屋では、、

ゆったり、まったり、過ごしていました☺️

なにかな、なにかな?興味津々な私でした😊

大きな大きな秋田犬ですが、子どもたちは慣れたものですね☺️

明日は、どんな1日を過ごそうかな、、楽しみですね🤗