きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、クリスマスツリーの飾り付けをしました♫キラキラしたものは、ワクワクしますね☆

 自分の好きな場所を決めて、ここにし~ましょ(^v^)

    僕たちは、下のほうに(^^)

私は、しましまの丸いお飾りをえらんだよ~(*^。^*)

わたしはキラキラ光るベル(*^。^*)きれいでしょ!

  ぼくは、たかーいところに挑戦(^v^)

ぼくも、たかーいところに挑戦!さすが、たいようぐみさん(^^)

  ねえねえ、ここがいいかなー(*^。^*)

  もーと高いところがいいよ~)^o^(

 次は、このへんに)^o^(きらきらステキ♪ きれいだね~(*^。^*)

次は、しましまボール!どこにしようかなー(^^)

ジャーン♫できました~。  お部屋が一段とクリスマス気分になりました。キラキラしたものは、こころもワクワクしますね。今年は、ホワイトクリスマスになるかな(^^)

関連記事一覧