きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ご近所の方から頂いた、あさがおの種をまきました。みんな、興味深々、やりたくてウズウズ❗️

たいようぐみさんに代表して、まいてもらいました。😊

まずは、先生のお話をよーく聞いて!

うずうず、うずうず、😬

OKサインで、始まりました✨

最後は芽がでるおまじないをしました。✨✨✨

その後も、楽しいことは続きました😆

私は遊び疲れてスヤスヤ💤

こどもたちの好奇心を大切に、気持ちをくみ取り、小さな芽が大きな根を張れるよう、これからも、毎日を過ごして行きたいと思います。(๑╹ω╹๑)