きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も、とっても気持ちの良い1日でした☀️

たいようぐみ、つきぐみ、おほしさまぐみ、みーんなで公園に行きました😊

観察!観察!どんな発見があるかしら✨

ワクワクするね🌟

おほしさまぐみのお友だち、気持ち良さそうですね〜🤗

僕は気持ちよすぎて、ウトウトしてきちゃった!

さて、給食の時間です😁

「なにかな?なにかな?」「楽しみ!楽しみ!」

給食は、だいぶ慣れ量も食べられるようになってきました。

給食の先生は、大喜びです😃

週の後半、おつかれモードのお友だちもいました。たくさん食べて、たくさん寝て、明日も元気に登園してね😊