きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

先月、お休みだったお友だちのお誕生会🎂をしました。

ちょっぴり緊張したけどお名前を呼ばれると、

元気よくお返事をしてくれましたよ⭐️

🎉2歳のお誕生日、おめでとう🎉

お誕生会の次は、お正月会をしました⭐️

お正月といえば❗️

おもちですね(^O^)

みんなでペッタン、ペッタン、おもちつき(^^)

のびるよ、のびるよ〜(^O^)

お正月遊びの

コマ回しや福笑い、風船を使った羽つき遊びの様子を

ご覧ください⭐️

たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しい1年になりますように・・・( ◠‿◠ )