きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

上手く更新出来てなかったようで、失礼しました💦
今日は給食のスパゲティを食べて、この笑顔❗️このポーズです☺️
今週もあっという間に時間がたち、子どもたちは

また来週ね❣️

お友だちと、ハイタッチ🤚先生とハイタッチ🤚素敵な瞬間✨

毎日が楽しいね、ケンカしても仲直り❣️すぐに手を繋いで笑顔が戻ります☺️✨

小さな子どもたちが自分で解決する力、素晴らしいですね☺️✨

さっきまで泣いてても、Buono!☺️です笑揺らしてあげる〜❗️何笑ってたのかな❓