お散歩👣さぬま

金曜日の様子です⏬

金曜日は、雨ガッパの製作をしましたよ☔️

「カッパってなに❓」と

興味津々の子どもたちでした☺️

絵の具を付けたボールを

箱に入れてコロコロ📦

ボールの動きをジーッと見ていたお友だち👀

ドキドキしながらも

箱を揺らしていたお友だち😌

「オーロラ姫👸」とプリンセスのドレスの色と

同じ色だと教えてくれました👗✨

ニコニコ笑顔を見せながら

コロコロしていましたよ😌

素敵な模様ができました☺️

僕は、ジップロックの上から

触ってみました🎨

今日は、お散歩に行ってきました👣

ワンワンを見つけて

「ワンワンこんにちは〜☀️」と

話しかけていましたよ🐶

歩いているとたんぽぽを見つけました🌼

フーッと吹いたら

綿毛みたいに飛ぶかな❓

たくさん歩いた後は、お給食を食べました🍽

ゼリーに喜んでいる子どもたちでした🍎

お魚も美味しいね🐟

豚肉と大根の煮物も美味しかったね😋

僕は、保育者と好きなおもちゃで

遊びました🌟

また明日も元気いっぱい遊ぼうね🎶

 

 

TOP