金曜日の様子です⏬
金曜日は、雨ガッパの製作をしましたよ☔️
「カッパってなに❓」と
興味津々の子どもたちでした☺️

絵の具を付けたボールを
箱に入れてコロコロ📦

ボールの動きをジーッと見ていたお友だち👀

ドキドキしながらも
箱を揺らしていたお友だち😌

「オーロラ姫👸」とプリンセスのドレスの色と
同じ色だと教えてくれました👗✨

ニコニコ笑顔を見せながら
コロコロしていましたよ😌


素敵な模様ができました☺️

僕は、ジップロックの上から
触ってみました🎨

今日は、お散歩に行ってきました👣

ワンワンを見つけて
「ワンワンこんにちは〜☀️」と
話しかけていましたよ🐶

歩いているとたんぽぽを見つけました🌼

フーッと吹いたら
綿毛みたいに飛ぶかな❓

たくさん歩いた後は、お給食を食べました🍽

ゼリーに喜んでいる子どもたちでした🍎

お魚も美味しいね🐟

豚肉と大根の煮物も美味しかったね😋

僕は、保育者と好きなおもちゃで
遊びました🌟

また明日も元気いっぱい遊ぼうね🎶