きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はポカポカのいいお天気でしたね☀️

1・2歳児さんはお散歩に出かけました🎶

歩いていると、猫ちゃん🐈を発見!

「にゃんにゃんいた!」「どこに行くのかな?」と

観察を楽しんでいた子どもたちでしたよ❣️

「お花きれいだね🥰」「はたらくくるまみーつけた!」と

指を差して教えてくれました💕

 

お外から帰った後、

僕は靴下をぎゅーっと引っ張って

自分で脱いでいましたよ✨

ポカポカの足湯、気持ちいいね💕

給食前のリラックスタイムです!

 

0歳児さんは、お気に入りのおもちゃで遊び

ゆったり過ごしました💛

今日も楽しかったね!

明日もたくさん遊ぼうね☺️✨