感触遊び🌟さぬま

今日もニコニコ笑顔のお友だちです😄🎵


今日は、みんなでお麩で遊びました🧡

どんな匂いがするのかな😌❓❓

と、匂いを嗅いでみたり、

「固いね👀」「お花の形みたい」と

お友だちや保育者と会話を楽しんだりしました😆🌟

お麩をお湯で戻して色を付けてみたよ💓

「あお」と言って、嬉しそうなお友だち☺️🍀

不思議な感触が楽しい〜🌟

と、こんなにかわいい笑顔を見せてくれました😆

ぼくは、たくさん重ねてみました‼️

どこまで高く重ねられるかな🤗

指で触ったり、ちぎったりと

感触を楽しみながら、じっくりと遊びました🎶

 

明日もたくさん遊ぼうね😌🌼

 

 

TOP