今日もニコニコ笑顔のお友だちです😄🎵

今日は、みんなでお麩で遊びました🧡

どんな匂いがするのかな😌❓❓
と、匂いを嗅いでみたり、
「固いね👀」「お花の形みたい」と
お友だちや保育者と会話を楽しんだりしました😆🌟


お麩をお湯で戻して色を付けてみたよ💓
「あお」と言って、嬉しそうなお友だち☺️🍀

不思議な感触が楽しい〜🌟
と、こんなにかわいい笑顔を見せてくれました😆

ぼくは、たくさん重ねてみました‼️
どこまで高く重ねられるかな🤗


指で触ったり、ちぎったりと
感触を楽しみながら、じっくりと遊びました🎶
明日もたくさん遊ぼうね😌🌼