戸外遊び🐜さぬま

昨日の様子です☀️

公園に行く前に、絵本を見ました💕

隠れている動物は何かなー❓

みんな、夢中になって見ていました👀✨

絵本を見た後は身支度をして

公園に向かいました🎶

周りの景色に興味をもち、

じーっと見ていました😊🌼

暑かったので、お水を飲んで休憩です✨

先日見つけたカエルを探したり、

それぞれ好きな遊びを楽しんだりしました😊

僕は土を触って遊んだよ🐜

土の感触が楽しくて、夢中で触っていました✨

「カシャ📷❣️」

保育者がカメラを向けると、

同じようにカメラを向けて撮っていました📸💕

僕は、公園内をたくさん歩いて

探索を楽しんでいました🎶

よーい、どん❣️

お友だちや保育者と一緒に追いかけっこをしました🏃‍♂️💨

たくさん走って、笑い声が響いていました😄

お昼寝をした後、絵本を見ました📖

読んでほしい絵本を選んで保育者に渡し、

一緒に見ることを楽しんでいましたよ☺️💕

感触マットを踏み踏み…🎶

プニプニの感触や冷たさを楽しんでいましたよ🌟

お友だちと、しましまのお洋服が一緒だったね☺️

お友だちと抱っこしながら、

一緒に絵本を見る姿が可愛かったです📘💓

 

明日もいっぱい遊ぼうね😊🌼

TOP