昨日の様子です☀️
公園に行く前に、絵本を見ました💕
隠れている動物は何かなー❓
みんな、夢中になって見ていました👀✨

絵本を見た後は身支度をして
公園に向かいました🎶


周りの景色に興味をもち、
じーっと見ていました😊🌼

暑かったので、お水を飲んで休憩です✨
先日見つけたカエルを探したり、
それぞれ好きな遊びを楽しんだりしました😊

僕は土を触って遊んだよ🐜
土の感触が楽しくて、夢中で触っていました✨

「カシャ📷❣️」
保育者がカメラを向けると、
同じようにカメラを向けて撮っていました📸💕

僕は、公園内をたくさん歩いて
探索を楽しんでいました🎶

よーい、どん❣️
お友だちや保育者と一緒に追いかけっこをしました🏃♂️💨
たくさん走って、笑い声が響いていました😄

お昼寝をした後、絵本を見ました📖
読んでほしい絵本を選んで保育者に渡し、
一緒に見ることを楽しんでいましたよ☺️💕

感触マットを踏み踏み…🎶
プニプニの感触や冷たさを楽しんでいましたよ🌟

お友だちと、しましまのお洋服が一緒だったね☺️
お友だちと抱っこしながら、
一緒に絵本を見る姿が可愛かったです📘💓
明日もいっぱい遊ぼうね😊🌼