水遊び🐠さぬま

今日は夏のような暑さでしたね☀️

子どもたちに水遊びをすることを伝えると

「やったー❣️」と大喜びでした☺️

ジョウロに入れたお水をカップに移して

ジュース屋さんをしました🥤

美味しいジュースを作るよ🎶

「喉乾いたな〜」と言うと、

「どうぞ🎶」とご馳走していましたよ😁

水鉄砲から水が出てくると

「キャー😆✨」と声を出して喜んでいました💕

水遊び、楽しいね🫧

私も水鉄砲でお水をかけて遊んでいました😆🌟

たくさん遊んで、お昼寝の時間は

ぐっすり眠っていました☺️🌟

明日もたくさん遊ぼうね🌼

TOP