今日は夏のような暑さでしたね☀️
子どもたちに水遊びをすることを伝えると
「やったー❣️」と大喜びでした☺️


ジョウロに入れたお水をカップに移して
ジュース屋さんをしました🥤
美味しいジュースを作るよ🎶

「喉乾いたな〜」と言うと、
「どうぞ🎶」とご馳走していましたよ😁

水鉄砲から水が出てくると
「キャー😆✨」と声を出して喜んでいました💕
水遊び、楽しいね🫧

私も水鉄砲でお水をかけて遊んでいました😆🌟

たくさん遊んで、お昼寝の時間は
ぐっすり眠っていました☺️🌟
明日もたくさん遊ぼうね🌼