きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雪〜❄️積もりましたね☃️

子どもたちは大喜び🎵

園舎前で雪遊びをしました😊

にぎにぎ🎵上手に雪玉を作ります✨

雪の上ってなんだか楽しいね😆

滑らないように、慎重に✨

わあ👀✨冷たいねー❄️

赤ちゃんたちも☃️💕

これはなんだろう👀⁉️

少しずつ…ツンツン👈

つーめたーい😆♪

 

みんなでおままごとも💕

どれにしようかな〜🤔♪何を作ろうかな〜🎵

みんなで相談しているみたいですね🥰

路面が凍っているところもありますね💦

安全運転で!!気をつけてくださいね😌