きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

正式名称は
「ボランティア着ぐるみサークル虹」さんです。

image

image

image

歌や踊りやクイズで盛り上り、
「おおきなかぶ」のお話では
子ども達も参加させてもらいました。

image

image

素敵なことに、サークル虹さんの始まりの歌は「にじ」でした。
アンコールで一緒に歌い、記念撮影をしましたよ(^-^)v

image

image

楽しい 楽しい時間でした。

「虹」の方達は、長い間保育の現場を引っ張ってきた方です。
そんな先輩方に、
子ども達を楽しませるには、本気で自分達も楽しまなければならないことを
改めて教わった気がします。